モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

pia様。
私もいろいろ教わっています(汗)。東京だったら‥w。

2008.01.14 09:00 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

およ~~
息子さんにハングルおそわりたい~~

2008.01.14 00:05 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

単身ぶろぐ様。
ある意味「ゆとり教育」ってよさそうに思ってたりwww。

2008.01.13 23:54 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ヘタレ様。
そうなんです。ハングルの意味がわかりませんでした_(++)/ダメダ.....。

2008.01.13 23:52 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

日本みたいにゆとり教育とかいって押し詰めるようなことは・・・

無いですよね。

2008.01.13 19:43 URL | 単身ぶろぐ #- [ 編集 ]

もしかすると、、、
アッパは質問のハングルが読めないとか (((((((・・;)サササッ

2008.01.13 17:51 URL | ヘタレ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1549-dae210bb

| ホーム |
