モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

イッチ様。
大変参考になりました。ありがとうございました。920Tが気になったりしますv(=∩_∩=)。

2008.01.13 14:53 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ちなみに自分のブログで11月分の請求分の内訳でパケット定額Biz+音声端末を使ったときの事についてちょっと書いてるんでよかったら参考にしてください(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/fermata_in_blue1941/archives/54895227.html

2008.01.13 11:45 URL | イッチ #b5.M5V.g [ 編集 ]

イッチ様。
はじめましてm(_ _)m。
ご返答、ありがとうございました。
よかったです(*^_^*)。まさに仰るようなことをやってみようかなぁと考えてたところでした。
カメラがよさそうな端末がほしいなぁ~と(^^;)。

2008.01.12 17:44 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m
いつも拝見させてもらってます。
普通の(?)携帯電話というと、例えば920SHにSIMを挿してY!ケータイを使うという事でしょうか?
そういう事であれば定額ですよ(^-^)
自分もX02HTをブルーSS+自分割50+パケット定額Bizで契約して、たまに910TにSIMを挿して使ってますが定額に収まってます。

2008.01.12 17:32 URL | イッチ #b5.M5V.g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1544-b73d4d76

| ホーム |
