モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレ様。
すっかり,見落としてしまいましたm(__)m。
海苔も違うんですよね。
ははは,忘れてました。ごま油,入ってますよね( ;^^)ヘ..。

2007.12.22 14:37 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

うまいんだよこれね。日本の太巻きより好きだね。
ご飯はごま油でまぜまぜ、そんで海苔は韓国海苔ですね、日本の海苔とは全然違うんですよ。
おそらく、、、酢もごま油もお弁当にしたときの腐食防止材なんでしょうね。。

2007.12.18 20:00 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]

pia様。
ジャジャ麺もいいですね。確か、1年前食べました。新大久保で(^^;)。
これのソース(?)は缶詰で売ってたりしますね。今度お送りましょうか。作りにはいけないのでw。

2007.12.18 09:09 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

おいしそうですね~~
これとジャジャン麺は食べてみたいです。

2007.12.18 08:06 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

あすてり様。
やはり、酢飯じゃないのは寿司とは言えないですね(笑)。
仰るように、丸い形をした具沢山のニギリですね。それと、先ほど妹に聞いてみたら(国際電話で)、ソーセージの代わりに牛肉を入れる方が定番らしいです(汗)。

2007.12.17 23:47 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

じゃぁ、寿司というよりも、強いて言えば、具だくさんのおにぎりに近いのかな。酢飯じゃないと、多分寿司と呼べないでしょうね。ソーセージ入りの寿司は...日本には無いでしょうね。

2007.12.17 23:38 URL | asterix #- [ 編集 ]

あすてり様。
どこが違うんでしょうかね(笑)。まずは、ご飯でしょうかね。日本は酢飯(?)←間違いかもw、韓国はふつうのご飯。あと、日本の巻き寿司にはソーセージは入ってなかったような…。韓国では必ず(うちでは)、入れますね。

2007.12.17 20:50 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

日本の巻き寿司とどこが違うのですか?なんだか見た目にはあまり違いがわからないというか(笑)

2007.12.17 20:27 URL | asterix #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1459-c202be98

| ホーム |
