モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレ様。
タイトルがなかったので・・・。EM・ONEは仰る通りです。Treoの方では単体で簡単に充電できるものがあるので,純正2個も苦にならないですね。X02HTも同じですが,しかし,EMONEとなると・・・。

2007.12.10 11:35 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

なるほど、、純正2個の難しさは、、、無くなって外した方のバッテリをどのように充電するかですね。
取り替えた電池が空になっても、、、前に外した電池はすでに空!!
むずかしぃ~、、、

2007.12.10 11:31 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1433-bf1d9f04

| ホーム |
