モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

双樹様。
なるほど、灰汁を吸いとってくれるですね。それは知りませんでした。だからあんなに美味しかったわけですね。

2007.12.02 23:57 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

和紙の鍋は、灰汁を吸いとってくれる上に終わったあとポンと捨てられるので、近頃はよく見ますねー(o^_^o)
しかし、考えた人すごーい!!

2007.12.02 20:01 URL | 双樹 #- [ 編集 ]

rgb400様。
先日はありがとうございました。素晴らしいデバイスとお話ですごく勉強になりました。これからも宜しくお願いいたします。

2007.12.02 10:48 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

双樹様。
先日はお疲れ様でした。とても楽しいオフ会でした。また遊んでください。

2007.12.02 10:46 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

okashum様。
私も( ゜_゜;)でした。和紙はすごいですね。
今回は鳥鍋でした。とても美味しかったです。

2007.12.02 10:44 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
また、遊んでくださいね!!

2007.12.02 08:53 URL | rgb400 #- [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~
無事帰れましたか?

2007.12.01 22:40 URL | 双樹 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.01 01:33  | # [ 編集 ]

お、紙なべですね♪ホルモサですか?
うまそ~(;゚д゚)

2007.11.30 23:39 URL | okashum #- [ 編集 ]

やべぇ、日本語間違えました(^^ゞ。濁点がどこかにいってしまった(*^-^*)。とんちゃんじゃなくて、どんちゃん騒ぎでした。

2007.11.30 23:16 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.30 21:50  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1383-decbb324

| ホーム |
