モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

chuta_u様。
りょうかいっ ('◇')ゞ。今探してます→スプライトバックアップ。

2007.11.13 22:50 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

つまっち様。
いくら安定したガゼットとは言え,バックアップをとらないとあかんってしみじみ感じました(*_*)。備えあれば・・・・(゜ω。)*\バキッ。

2007.11.13 22:49 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ありゃりゃ
今のところ安定していますがメモリが足りんw・・・・・・・・

スプライトバックアップでも入れてみればよろしいかと

2007.11.13 09:06 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

おいらもW-ZERO3初代で同じの経験したことある。。。
その時は実行してるアプリの処理が重くて、アイコンがクルクル回転中なのに
無理やりリセットしたら発生w ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
起動時にレジストリが壊れてたようで、レジストリだけ初期化されたみたい(;・∀・)ゞ
なので、また再現した時に
すぐ復旧できるようにレジストリのみのバックアップも心がけてますw

2007.11.13 02:26 URL | つまっち #7KNGUD1c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1321-1cdcc5b8

| ホーム |
