モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

issei様。はじめまして。ご訪問,ありがとうございました。E61をお使いですね。私の方も最近また,使うようになりました(コネクトのおかげw)。

さて,ご質問のことですが,
まず,私はE61(TreoもX02HTも・・・)とPCのActiveSyncは行っておりません。データ(メール,PIM等)はExchangerサーバーで同期をとるようにしております。

また,いろいろその日の気分によって持ち歩く端末が変わるので,私は個々の端末の中身がすべて同じである必要があるんですね。

もし,別々の連絡先で運営をなさるのであれば,ActiveSyncのとき,「メニュー」→「オプション」→「同期するデータ」→連絡先にチェックを外せば同期しないと思います。

また,もう同期をしてしまった場合は・・・どうすればいいのか?ちょっと思いつきません(すみません)。一つ一つ消していくのも大変そうですし・・・。
あんまり役に立たなくてすみません。

2007.11.15 22:55 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

こんにちは。突然のメールですいません。イタリアに在住でE61を使用しております。使い方を検索していたらこのブログにあたりました。もしよければ以下の点、教えていただけますと幸甚です。Outlookの連絡先を同期すると、携帯にもともとあったアドレス帳とすべてのデータがまざってしまい、データの量が莫大になってしまうのですが、これをもともとあったものと、別々に管理する方法はないでしょうか? ちなみに現在、N95を購入検討中です。

2007.11.15 17:18 URL | issei #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1317-8e52a294

| ホーム |
