モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレ様。わh…。私の書き方が変でした(汗)。au(モデム)でした(w。逆は意味ないですから(爆)。

2007.11.08 17:11 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

chuta_u様。あれですね。港で最近(?)ハヤリの…。Treoに無線LANがついてるのであればですが、BT接続しかないですね(たぶん)もちろん、USIMは別ですが。でもあれ(?)はすごいですよね。素晴らしいソフトを作りになられる方々、感謝感謝です。

2007.11.08 17:07 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

あれあれ、、、ヘタレの書き方が悪かったかな。
EM-ONE→Bluetooth→auW52T(モデム)です。
コレをする理由は、
・eモバイルのエリアが狭く出かけたときに圏外になる
・eモバイルエリア内でも屋内(店内)では圏外になり使いもにならない
のご不便解消のためです(;^_^A アセアセ・・・
W52T→EM-ONEはあまり意味無いような、、。。
メモしてどうする??o(*^▽^*)oあはっ♪

2007.11.08 13:09 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]

僕は・・・・・アドエスのパケット通信をX02HT経由でつないでますw
アドエス>無線LANアドホック>zeroproxy>X02HTで定額w

2007.11.08 10:01 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

ヘタレ様。えっ(*_*)、au→EMONEですか?こんな使い方もできるんですね。メモメモ(普通の携帯(?)持ってないけど)(^^ゞ。

2007.11.08 00:56 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

なはは、そういってるヘタレもEM-ONEのモデムとしてauの携帯をBluetoothで接続して使ってます(eモバイルはエリアが狭いから)、おそらくコレでも半径10mなら誰でも利用可能かと思いますね、ただ、、、eモバイルのようにIDもパスもemなんて事は有りませんけどね。
あと、、、ヘタレが側にいるときはBluetoothはオフにしておいた方が無難だみょん!

2007.11.07 22:13 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]

ヘタレ様。ご無沙汰しておりますm(__)m。そうなんですよね。IDもパスワードも載ってますので、他の人に使われる可能性はあり(汗)ですね。でも10m範囲ではできる人はいないんで(いないはず。X02HTをみてあれなんですかのレベルの人ばかりなので)、一応安心してます。まぁ、ヘタレ様がいらっしゃるときは問題かもですが(^^ゞ。

2007.11.07 17:16 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

そうそう、そして知らぬ間に誰かがEM-ONEをモデムとして使ってたりするのよね(・・;)
っていうかパソコンのモデムにもなるんだから誰でも便利で良かったね!!ヾ(・・;)ォィォィ

2007.11.07 16:57 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1308-3ee19a87

| ホーム |
