モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

あすてり様。
ありがとうございました。流行(?)に敏感なので。大分よくなりました。

pia様。
ありがとうございました。風邪のおかげで、久しぶりに休めました(;´Д`)。pia様も風邪にはお気をつけて下さい。

2007.10.22 13:35 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

10月は気温が1番下がっていく時期ですね~
お大事に、ゆっくり休んでください

2007.10.21 00:20 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

風邪引きの人が多いですね、お大事に。

2007.10.21 00:01 URL | asterix #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1257-58c1bcd9

| ホーム |
