モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

Nontac600様,はじめまして。白ちゃん(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
いいえ,こちらこそ,宜しくお願いいたしますm(__)m。

2007.10.11 19:28 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

最近X02HT購入しました。
また情報交換お願いします。

2007.10.11 17:40 URL | Nontac600 #- [ 編集 ]

あすてり様、なるほど、HTCの独自の仕様ですか。私みたいな素人にはいるの?って感じですが、慣れるしかないですね。ありがとうございました。

2007.10.11 12:37 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

yuma。様、夜中とか気になります。着信と間違って何回起きたのやら( `д´) ケッ!。

2007.10.11 12:33 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

緑のインジケータは、待ち受け(Radio on)のインジケータで、Universal, Hermesなど多分HTC全製品でいっしょだと思います。まぁすぐに慣れると思います。

2007.10.10 21:02 URL | asterix #- [ 編集 ]

わかります・・・気になります。(;´瓜`)

2007.10.10 20:03 URL | yuma。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1201-ea70df65

| ホーム |
