モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

myk-iさん,みんな経験済みですね(笑)。ちなみに,豆腐好きじゃないんです。納豆は好きですが(なんか違うよw。

2007.10.06 12:43 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

chyta_uさん,(@_@),ipodtouchですかo(^o^)oワォ!。今度見せてくださいね。だから銀座だったんだw。

2007.10.06 12:41 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

豆腐…フォント弄りはこれと紙一重ですね。自分もこの間、間が差したように弄って豆腐がでましたw

2007.10.05 23:36 URL | myk-i #- [ 編集 ]

豆腐は好きだけど・・・・・
この豆腐は嫌いなのでフォント弄りはやっていませんw

ipodtouchまで買ってしまった私は(ry

2007.10.05 22:28 URL | chuta_u #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1188-5b3fb743

| ホーム |
