モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

双樹さん、もう今ごろ完成したんですね。ごめんなさい。まだ、伺ってません(^^ゞ。これから~。想像とおりかな?

2007.10.01 11:10 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

chuta_uさん、オレンジですか!ナカマ(^o^)。私はブルーのLです。電話も結構使うので、これで1万円ぐらいでなんとかなりそうです。

2007.10.01 11:07 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

うはは、うちの子ですか(w
先ほど90%の出来でアップしたので、よろしく~♪
ていうか、kim4649さんには直でみせますよう~(*^_^)

背面にデコをしたおかげで、滑り止めになってちょうど良くなりましたよ。

2007.09.30 21:39 URL | 双樹 #- [ 編集 ]

オレンジの在庫があったのでオレンジにしましたw
#ってここ全員オレンジですか・・・
ところでプランは
ブルーM+パケット定額bizに変えましたが・・・
以前噂されていたSIM交換しないと有効にならないってのは大丈夫なのだろうか(^-^;

ところでパケ定Bizって通常端末に差し替えて携帯のブラウザなら定額らしいですね。
使い分けが出来そうです。
GPSも届きうはうはですw

2007.09.30 19:03 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

chuta_uさん、常にゲットしましたね。おめでとうございます。やはり白ですか。

双樹さん、ほんと、いい子です。こんなに手に馴染むとは(^o^)。
双樹さんの色に染めた子見てみたい~。

2007.09.30 18:21 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

おおお~
私も結構おんなじ様なもんです。
ほんとさくさくで参っちゃいますよねv

今は絶賛デコレーション中~(www

2007.09.30 01:34 URL | 双樹 #- [ 編集 ]

私もやっとこさ手に入れました!!
環境構築中ですw

#結局某直営SBショップにて新規非スパボ→回線のみ母親へw
端末は私でSIM入れ替えw

2007.09.30 01:17 URL | chuta_u #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1157-16922140

| ホーム |
