モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

chuta_uさん,ははは,僕もそれです(w。
X02のUSB充電ケーブル→純正ってあるんですか?私は[es]用のぐるぐるで使ってますが。

2007.09.28 18:14 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ですでs。
まっぷる付のやつを
#ついでにX02のUSB充電ケーブルもw

2007.09.28 18:11 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

chuta_uさん,はやっ!ご購入,おめでとうございます。これですか→VGP-BGU1。

2007.09.28 17:58 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

とりあえず買ってみたw
PDA工房でw

2007.09.28 17:53 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

chuta_uさん,vista(?)って触ったことないのでわかりません(^^ゞ。
大丈夫じゃないでしょうかね((((((^_^;)。なんて。

2007.09.28 16:39 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

GPSどうしようかな・・・・
本気でほしい・・・・・・
windowsvista+googleアース環境でも使えるんでしたっけ?

2007.09.28 15:53 URL | chuta_u #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1143-98e0c9e1

| ホーム |
