モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

piaさん,まだまだ増えてしまいました( ;^^)ヘ..,物欲抑制薬があれば・・・・・。
オレンジって周りの評判がどうか・・・,気になりますが,すこしだけ慣れました。

2007.09.25 01:45 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

あすてりさん,あんまりにも薄すぎてなかなか手になじみません(^^ゞ。なので,ちょっと厚くてもいいかなぁと・・・。個人的にはクリケが好きですね。
今後,Treoとの役割分担をどうするかが一番の問題だったりします(汗)。

2007.09.25 01:42 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

お買い上げでしたか~笑
ウィルコムあどえすの評判の良くないブラウニーブラックと
オレンジ(私は好きですね~ブラウンよりも)が今年の秋の
流行色のようです。
今はなぜだか購買意欲がまったく無くて、esと初代とnineで
満足しています。時代遅れの曲が流れそうです~~

2007.09.24 15:54 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

デカバ対応のケースって、今のところありませんからね、出たとしてもおそらくクリケタイプかなぁ。本当はデカバじゃなくて標準バッテリの増量タイプとか、標準のスペアとかがいいのでしょうが。

2007.09.24 10:50 URL | asterix #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1127-7b452594

| ホーム |
