モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

myk-iさん,一般人(?)がみると完全にPCだという風に認識されますね(>_<)。星羽さんも仰るように危険ですね。

星羽さん,仰る通りです(爆)。過大評価8?)って訴えられないでしょうかね・・・。

2007.09.25 01:36 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

このCM、モバイラーなら誰もがTVに向かってツッコミ入れてますよね、きっとw
危険なCMです(~~;

2007.09.24 21:44 URL | 星羽 #.AyHTCEs [ 編集 ]

かなり無理ありますね~。かえって誤解をうみそうな…

2007.09.23 12:57 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1126-f5e6b454

モバイル パソコンの最新情報
パソコンを買おう!【IDF速報】超小型パソコン向けの次世代プラットフォーム「Moorestown ...「Intel Developer Forum(IDF)Fall 2007」で米Intel Corp.は,超小型パソコンに向けた次世代プラットフォーム「Moorestown(

2007.09.24 18:54 | パソコンを買おう!

| ホーム |
