モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

RAINさん。はじめまして。
なんとか今は問題なく動いています。断線ではないかと思いますが(もしかすると接続不良?)。
とりあえず、このまま使ってみたいと思います。でも原因がわからないので…(-_-;)。

2007.09.15 13:04 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

Star-Moさん、予備バッテリーはこれからです(^^)。なんとか放置(AC接続したまま)→3間後→普通に使えるようになりました。うん、原因がわからないので、ハードリセット←ソフト的な原因ではないと思いますが、なんとなく(^_^;)。

2007.09.15 13:00 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

えきどなさん。はじめまして。仰るとおり電源繋ぎ放しにして
たら電源が入るようになりました(^o^)。何故?→原因は分かりませんが。
なので、早速ハードリセットしました(汗v。


2007.09.15 12:54 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

私は無印ZERO3で同じような現象が起きています。

修理した結果は、パワーボタンから基盤までの電源ケーブルの断線でした。

電源が入らないということは、
1 バッテリー
2 電源ボタン異常(ケーブル含む)
3 液晶もしくは基盤の異常
と思いますが、念のためバッテリーをはずして(なんか滞留した電気が悪さしてるかも)、暫く放置してから再び試してみるのはいかがでしょうか。

2007.09.14 21:08 URL | RAIN #XsgTLpWk [ 編集 ]

私もバッテリの問題じゃないかと思います。予備バッテリとかありませんか?

2007.09.14 16:53 URL | Star-Mo #PvEE4V32 [ 編集 ]

>電源を入れても反応なし(^^;)、リセットしても…(-_-;)。
ボクもこうなったことがあります。
そのときは、バッテリーを装着した状態で電源をつないで数時間放置しておいたら、なぜか電源が入るようになりました。

2007.09.14 14:03 URL | えきどな #3/2tU3w2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1093-8c91d628

| ホーム |
