モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

tt-bearさん,大変遅くなりました。すみませんm(__)m。実際あすてりさんからコメントをいただいて飲んでみました。仰る通り普通の味でしたね((((((^_^;)。今度またオフ会でお会いできる日をお待ちしております。

2007.09.11 22:02 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ダイドーがやってる復刻堂という昔風のデザインパッケージを使ったラインナップの一つです。
パッケージが昔風なだけで、中身は今のペプシですよん。
って、kimさんところにコメントつけたの初めてだぁ。

元気ですか?

2007.09.02 01:05 URL | tt-bear #- [ 編集 ]

asterixさん,昔のですか?本当にはじめてみました(若い・・・おぃ)。
たしかに「limited Edition」って書いてありますね。あとで飲んでみます。

2007.09.01 13:06 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

昔のペプシ?なんだか、懐かしいような

2007.09.01 12:22 URL | asterix #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1046-cd11809e

| ホーム |
