モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

okamontaさん>
仙台からはフェリーを利用したことがあります(7年前?)。今回の船旅を楽しみにしています。

TamTamさん>
そうなんですよね。実は7年前も北海道で学会があり,その時は人数が多かったので車(2台)を積んでいきました(仙台からですが)。今回は大学院生と二人ですので,車は置いて北海道で借りる予定です。GPSログ,楽しみにしています((((((^_^;)。

2007.08.26 01:33 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

はじめまして。
私も大洗-苫小牧を使ったことがあります。車も運んだので、4万くらいかかりましたが・・・。人間だけだとフェリーが一番安いですよね。
野生のイルカを初めてみて感動した記憶があります。他には何も楽しみがなかったですけど。GPSのログを取ると楽しいかも知れませんよ(^^

2007.08.24 08:26 URL | TamTam #JalddpaA [ 編集 ]

苫小牧着ですね(´∀`)
利用したことありますよ~

2007.08.24 02:07 URL | okamonta #hEMd9J4w [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1008-4f631303

| ホーム |
